LOVE★LETTER
登場人物 方淵、紅珠、水月、義広
カップリング 方淵x紅珠

・まだ知り合ってないような知り合ってるような

続きを読む »

雪のような口付けを
登場人物 方淵、紅珠
カップリング 方淵x紅珠

・2人はまだ思いを伝え合ってないけど一応お互い分かってるような、分かってないような
・甘い話を目指したつもりです!

さくらぱんさん(花の四阿)の企画、【日記の祭典】クリスマス特別企画 「メルティkiss大作戦 」に
参加させていただきましたー!

メルティKissの世界観、
・冬の話
・雪
・とろけるくちどけ
・kiss
・甘いお話
などをテーマに自由でした。
そんな甘くてとろけちゃうお話書いたことないけど、
やってみたーいと参加してみますが、
やっぱり甘さが足りない気がします!でもがんばったほう。

つづきからどうぞ。

ーーーーー

続きを読む »

茉莉花
■登場人物 方淵、紅珠、水月
■カップリング 方淵x紅珠

・陛下x夕鈴を書くつもりで筆をとったらなぜか方淵x紅珠になってましたがこのふたりかわいいですよね!

つづきからどうぞ

続きを読む »

つきがきれいですね
登場人物 方淵、紅珠
カップリング 方淵→←紅珠(無自覚)

・一応知り合いなんだけど、まだ仲良くないかんじ
・超絶短いです

つづきからどうぞ

続きを読む »

雪の中で重なる手は
登場人物 方淵、紅珠
カップリング ※注意 方淵→←紅珠

・原作で会話もしていない(※27話時点)2人がなぜか両片想い。自分が好きなだけですすいません。
全 て が 捏 造
・方淵側、紅珠側の順で
・あとテンション低いし幸せではない

暇だからもうなんでもいいよという方がいらっしゃいましたら
続きからどうぞ!


続きを読む »



