岩圭パパ再婚ネタ【SNS再録:捏造】
登場人物 夕鈴、青慎、岩圭、女性1
カップリング なしだけど岩圭が女性1との再婚を考えています

SNSに載せたものです。

※岩圭パパが捏造されたキャラとの再婚を考えています
※夕鈴のお母様について少し捏造された描写が出てきます


つづきからどうぞ

続きを読む »

一歩
登場人物 経倬、青慎、黎翔
カップリング なし

・捏造
・青慎が官吏になって、経倬のしたで働く話


つづきからどうぞ

続きを読む »

嬉しいよ
登場人物 許祐、方淵
カップリング なし

あけましておめでとうございます!!!!
本年もよろしくお願いいたします。
中長編一本かきたいネタがあって、
原作を丁寧に読み直そう、と思って意外と時間かかるなとりあえず2巻までしかまだ読んでないんだけど、
というところで、
新年一発目が
なぜか
許祐が主人公です。
そしてすごい捏造

許祐だれ??
という方、
二巻のあの腹黒い僕です。

・許祐と方淵が同じ学問所に通っていた設定

大丈夫そうな方はつづきからどうぞ。
陛下と夕鈴は一瞬たりとも出てきません!

続きを読む »

けんじゃとおくりもの
登場人物 水月、紅珠
カップリング なし

・おさない水月と紅珠
・SNSで最初に公開しました。

続きを読む »

77777の企画
「童話テーマの原作沿いSS」
更新したらこちらに書き足していきます。
一応7つ目指します。

1.李順と夕鈴(シンデレラ)「分かっているけど拾いになんかいかないしましてや探し出したりしたくない」
2.浩大と夕鈴(人魚姫)「キヅカレナイト」
3.克右と夕鈴(マッチ売りの少女)「夢を楽しむ」(51話ネタバレ
4.水月と夕鈴(白雪姫)「したいあいこうか」

克右さんの口調が迷子です…

続きを読む »



