3月15日発行の方淵x紅珠通販予約につきまして
3月のスペース出ました!
東2ホール ネ21b
です。天沢さんと一緒に座ってます。

それから、この間表紙を載せた 3月15日プチあわせの方淵x紅珠本、
とらさんで扱って頂けることになりました。
初めてなので、載っけてもらえて自分で登録したのにびっくりしました。下記URLから飛べると思います。

※予約不可になってるみたいです。
まだ本送ってないからでしょうか?
まだ刷り上がってないので、22日に受け取って、27日着までは送ることになってるので、その後開始するんじゃないかと思うのですが、よく分かってなくてすいません。
問題がございましたらご連絡ください。私もよく分かってないので問い合わせしてみますー。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/40/040030284056.html

ばかみたいにたくさん刷ったので、半分預けてもよかったのですが、
ひとまず通販は、通販して欲しいと言ってくださった方の分+αお預けしまして、ほとんどはイベントに持ち込みます。
山になってると思いますのでよろしくです!

タイトル:Travel, Travel
カップリング:方淵x紅珠
ページ数:22ページ
サイズ:A5
イベント価格:200円(通販:300円+税)

中身
政略結婚した方淵と紅珠が、仲良くならないのを心配したパパ達に新婚旅行に送り出される話です。
大人しめなほのぼのハッピーエンドです。新婚さんだけど工口さ0%の未成年も安心な健全本です。
最後4ページくらいは、水月さん視点の別タイトルの話です。
62話以降のイメージで、二人ともあまり話したこともないまま一緒になって、ちょっと気を遣っている大人しい雰囲気です。

おおまかにいうと、
3.jpg

↑こんな話ではないんですけど、
二人っきりとか間が保たねーよどうしろってんだよって方淵がうだうだしてて、紅珠は新婚さん♡どきどき♡っていう感じです。

ところでこの三人並ぶとカラフルでかわいいですね!素.敵.な3.人.組もっと増えたらいいと思います!!

追記はサンプルです。
ネットで読みやすいように改行してます。

ーー

続きを読む »

方淵と紅珠と、つづきは67話について。
traveltravel_kage.jpg

こんばんは。
プチ用に書いていた方淵x紅珠の本文が一応完成しました。まだ見直しはこれからですが、表紙を先に。
サムネになると急に綺麗に見える詐欺ですいません。
描きたい構図がかけなくて泣きたいけどこれを糧に絵の練習でもします。

中身は、
なんかよく分からないけど結婚させられた方淵と紅珠が、
全然仲良くならないことを心配したパパSの計画で新婚旅行(?)にお出かけする話です。ハッピーエンド。
ギャグのような真面目なような。67話のせいで読むと痒くなるような話になってしまいました。
後半は水月さん視点です。陛下x夕鈴要素が隠し味のようにひっそり入ってます。

いろいろ合わせて20~24ページくらいになるかと思われます。
なんかものすごい特殊な紙を作ったり、急にページ数が500ページとかにならない限りは、
200円くらいだと思われますが、まだ色々不明です。
ちゃんと決まったらお知らせしまする。

あとこれを制作する過程で派生したものが色々あるので、そのあたりもちゃんと書き上げて、いいかげんにここにUPしたい!!

続きは67話についてなのですが、たいしたこと言ってません。
ネタバレもしてるようでしてません。叫んでいるだけ。
ーーー

続きを読む »

協力するといった手前何も言えない方淵と紅珠参謀
hoeko.jpg



嘘でない反面、それだけではない紅珠先生と、
一旦創作に協力すると言ったために、文句は言えないし、
他の男にするとしたらそれは嫌な方淵x紅珠。


かなりの放置っぷりで大変申し訳ございません。お久しぶりです。
サイトの更新は出来ておりませんが、お祭りの準備は少しずつ進んでおりますー。
ひとまずアンソロジーの原稿がだいたい落ち着きました。

あと、A沢さんがシブにサークルカットを用意してくださいました。
ラバーストラップ作りたくなるかわいさです。
天SWさんと合同サークルにしてもらったことを人に伝えてなかった気がしてきましたが、
一緒に席においてもらえることになりました。
サークル名がそのまんますぎるって…?色々考えた結果これがベストでした。
今現在、3月のサークルカットがしぶに続々登場しておりますので、検索すると楽しいです。
眺めているだけで幸せ///

また、アンケートにご回答くださったみなさま、ありがとうございます。
お礼のSSでも最後につけておけばよかったのですが気がきかなくてすみません。
初心者すぎるので早めに早めに!と思って動いておりますが、当日はそれでもやはりご迷惑をおかけするだろうとビクビクしておりますが、どうぞよろしくお願い致します。ぐーぐる先生に色々聞いてがんばりますー。

いただいた情報を踏まえまして、準備をすすめてまいります。
通販おすすめしてくださる方があまりに多いので、通販の勉強もします。

同人誌出すなら漫画!という先入観があるので、オールキャラギャグ漫画本は絶対出します。
ネタはかためたので後は作業のみ。コミスタも最低限のことは多分できるので、なんとかなるはずや。
あとはシリアスな小説をどーーーにかして一本出したい。
本当は長編が出したい…しかしネタがちゃんと固まらない…書きたいことはあるのですが、
頭が足りないためちゃんと辻褄があう話にできなくていらいら。
アホなので伏線もはれないし雰囲気小説しか作れませんが、なにかしら文章本1冊は用意すると思われます。

ではまたー
3月15日についてのアンケート

こんばんは!
パソコンがぶっ壊れたので、人にもらった新しいパソコンから失礼します。
キーボードに不備がないって素敵ですね。

先日お願いするかもと申していたアンケートを作成したので、
もしお時間をいただけるようでしたらご回答くださるととても助かります。
今回も、必須の質問は最初の1つだけですので、気が向いたものだけでもお答えくださるとありがたいです。
とくに最後から2番めの質問は最近気になっていることなのでぜひお願いします。

Mさんに拍手でお問い合わせ頂いた件ですが、
一応考えておりますが具体的ではないので、3月に入ってからご案内するかと思います。

ちなみに前回ガラケーから回答すると送信できなくて消えるとのご報告を頂いております。
ご容赦くださいませ。

こちらからお願いします

内容はほんとに私が知りたいことを聞いているだけです。
ちょっと気が早いかと思いましたが、
なにしろ初めてなので余裕を持って準備したいなというのがあります。
まあまだスペースも取れてないんですが。スペース取れなかったらどんまい。

発行する内容については、
小説(方淵x紅珠)
4コマ(オールキャラでギャグ)
を、どちらも原作ベースでかく予定です。あくまで予定です。

発行部数は2人の先輩に相談して、一応決めたのですが、
なんとなく心の準備をしておきたいというのがあるので参考にさせてもらえると助かります。

内容は変更あるかもですが、ペラペラすぎない程度に薄めのモノクロ本で出せたらいいなと思います。
長編は今すごく書きたいネタがあるのですが、3月に間に合うのか不明。
こちらは印刷するとしたら表紙はカラーにしてみたい。せっかくAdobeが手に入ったから画像加工してみたい。
めっちゃシリアスでオールキャラ系未来捏造ネタで一応CP要素的には陛下x夕鈴です。
陛下と夕鈴がメインの日常系いちゃらぶ系話は、原作とみなさまのお話を楽しもうと思っております。

締め切りを考えると11月と12月しか動けないので、しばらくそちらに集中しつつ、
たまに落書きでソフトの練習をしつつ、
原作の感想を上げたりできればいいなと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

ーー

つづきは、
PC引っ越ししてたら出てきた
李順さん目線で原作を書きおこそうとしていた名残です。
書きかけのゴミがいっぱい出てくるw

よろしければ
つづきからどうぞ
ーー

続きを読む »

3月15日のおまつりについて!!!
ただの日記とお知らせとかつぶやきとかです。
SSじゃないですー
次の更新はいつだろうネタがない。

3月のプチオンリーあわせで、一応、本を出したいです!!←まだ希望のみ
確定できたらお知らせしますー

あ、そのまえに発行部数の件でアンケートをお願いするかもしれません。というか後日つくるのでお願いします。
がんばって本作って、たくさん余ってゴミの日に出すことになったら悲しくなるので・・・しかもゴミ袋半透明で恥ずかしい。
はけるGIRIGIRIに設定したい。
目安は教えてもらったのですが、もともとオフで活動している場合と、
私のようにはじめてで、お前誰やねん名前名乗れや?みたいな状態の人間だとね・・・同じ土俵には乗れませんわな!

まあ、本のことはどうなるか置いといて、
サークルでも一般でも、どのような形にしろ、プチオンリーには赴きますので、よろしくお願いします。
当日挙動不審であわあわしていると思いますが生暖かく見守ってもらえると助かります。
名札とかいる?

続きを読む »



