目次
小説一覧です!

リンク間違えなどないように注意しておりますが、
不備があったらコメント欄にてご報告いただければ幸いでございます。
つづきからどうぞ。
【目次】

メインの登場人物別になっています。
必ずしもカップリングではありません。

上から
・陛下と夕鈴
・方淵と夕鈴
・李順と夕鈴
・几鍔と夕鈴
・水月と夕鈴
・方淵と紅珠
・その他


の順番でリストされています。


【はじめていらっしゃった方へ】
全部見るのめんどくさいと思うので、
比較的拍手数を多くもらっている作品をリストアップしておきます。
明るいばかっぷるな陛下x夕鈴ばかりです。

■陛下x夕鈴
○君がいてもいなくても何も変わらない話
…多分今までで一番反応いただいている話ですが、
読む人を選ぶと思うのでご注意ください。
夕鈴の死後の話。名無しのオリキャラが出てきます。

○ほんもの夫婦で短編3つ
…未来物。途中R15くらい?明るめ。

○41話ネタバレ話
…41話の後を勝手に妄想。

○冬の朝
…寒い日に感じる体温の素敵さ。明るめ。ばかっぷる。

○内緒!
…浩大と夕鈴の内緒話を探偵?陛下が調査する話。

シリアスなほうが好きな方は「おかえり」「自由な話」とかが比較的反応を頂いています。

陛下と夕鈴

【初期・まだ心の距離が遠いころ】

○止められない想い
…片想いの夕鈴の気持ち。自覚したすぐあとくらい。

○雨の日のこと(シリアス)
…中々近づけない二人の気持ち。

○花占い
…夕鈴の片想いの気持ち

○夏の夜と嘘
…いまいち距離が遠い二人の、陛下の考えること。


【日常】

○あれやりたい!(ギャグ・短い)
…廊下で方淵と夕鈴を見た陛下のご希望です。

○かくしたいもの(ギャグ)
…いちゃいちゃしているところを官吏が見てしまったようです。

○内緒!(ギャグほのぼの・長い)
…浩大と夕鈴が秘密を共有していると聞いて、いてもたってもいられない陛下。

○雨、雨、降れ、降れ(ギャグほのぼの)
…ある日の雨が降った後。

○秋(ほのぼの)
…秋をキーワードに、短い話の集合体

○楽しい(短い)
…一番楽しいときはいつですか。

○おもしろくない
…いろいろ気に入らない陛下の話(25話くらい)

○色(ほのぼの)
…妃が色気ない、と官吏に言われて行動にでる李順さん、

○僕のことです(ほのぼの、激短い)
…陛下の名前、たぶん呼んでくれる人はあまりいないだろう話。

○香(ほのぼの)
…香りにまつわる話。

○手(ほのぼの)
…夕鈴が風邪を引いてしまってちょっと甘えん坊な話。

○視線の先はいつも(ほのぼの、短い)
…夕鈴と陛下の視線の先には、だれがいるのでしょう。

○雪の温度(ほのぼの、短い)
…陛下の手って冷たそうだなあという話

○The snow was using a charm or maybe it cursed me.○
…雪の温度とリンク。もう少し後の話。

○代わりに(ほのぼの)
…桜の咲く季節に夕鈴の見た夢の話

○おやすみ(ギャグ、短い)
…寝ている陛下を夕鈴が見つけたようです。

○太陽の香水(ほのぼの)
…こちらも陛下が昼寝をしていたようです。外でのお昼ねは気持ちがいい。

○おさけのせいなので(シリアスほのぼの・長い)
…酔っ払っている夕鈴が陛下を押し倒す話。陛下視点。

○陛下x夕鈴短編4つ(ほのぼの)
…わりと王道なネタで。一つ屋根の下に贈る5つのお題から4つ消化。

○白(シリアス風?)
…雪の日。糖度ゼロです。

○44話を読んで
…44話を読んでおもいついた話

○静かな朝の夢の続きを(シリアスめ)
…46話ネタ

○自由な話(シリアスめ)
…鳥と夕鈴。

○love you like no ohter! 1 2 3 4 5 6
…陛下が記憶喪失になる話。小犬の姿を見せてくれなくなった陛下が心配になり…


未来・まだ来ないいつかの話】

○夢(シリアス)
…陛下が夕鈴と離れることを決める話。幸せではないかもしれない。
※未来

○知っている人(シリアス)
…『夢』のつづきですが、李順さんの独白。

○これだから君は(シリアスほのぼの?、長い)
…夕鈴が正妃になって二人が本物の夫婦になる夜の話。
※未来

○朝(シリアス?・長い)
…『これだから君は』の続きのような。夕鈴がんばる。
※未来・大人向け(R18


○とおりゃんせ    (シリアス)
…夕鈴が後宮を去った後の話
※未来?

○できることがそれしかないから(シリアス)
…正妃になった夕鈴。あまりハッピーな空気ではないです。
※未来

○君がいてもいなくても何も変わらない話     (シリアス・長い)
…夕鈴が亡くなったあと、陛下が正妃をとる話。
オリキャラ未来陛下に夕鈴との子ではない子どもがいます

○おかえり (シリアス・長い)
…夕鈴が病気になった話。
※まだ正妃にはなっていませんが未来と思われる

○冬の朝(短い、ほのぼの)
…夫婦のすごす寒い日。
未来夫婦R15

○and then you lived happily ever after(シリアス)
…勝手な陛下の勝手な願い。
そして君はずっと幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。
※未来

○ほんもの夫婦で短編3つ
…明るい未来の話。一応R15です。

○じゃあ今夜
R18です。明るい話です。

○please, call my name
・・・陛下が記憶喪失になる話。ハッピーエンドです。 ※未来捏造
【パラレルワールド】

○現パロ 1
…タイトルのとおり現パロ。1とありますが2はいつだすのか。。。

○付き合ってると思っている黎翔さんと思ってない夕鈴の現パロ
…黎翔さんが不憫な現パロです。

夕鈴との結婚式の準備を進める黎翔さんと、黎翔さんに婚約者がいると知って失恋自棄カラオケをする夕鈴の話
…現パロです。あほらしい話です。

方淵と夕鈴

○否定
…無自覚方淵の片想い。

○知るか
…キレる方淵。
※方淵と夕鈴が恋人同士です

○どうぞ
…困っていたら助けるくらいはします

○戻らない
…一度自覚した思いからは逃げられない話
※方淵→夕鈴

○春のおとずれ
…そろそろ春になりました

○タイトルが思いつかない方淵と夕鈴の話 1
…つづく予定なのに今のところつづかない話。方淵x夕鈴の予定です

○銀の花
…掃除中に方淵に会ってしまったけれど、いつもと様子が違います

李順と夕鈴

○夕鈴が李順さんの婚約者な話   
※夕鈴が李順さんの婚約者です!!!



几鍔と夕鈴

○だからできない
…大事な幼馴染だから、できないこともある。夕鈴が後宮から出た後の話。
※几鍔→夕鈴→陛下

○となり    
…夕鈴が後宮を出た後。毎日泣いている夕鈴を見て。

○となりのつづき

…R18ってほどではないですが、一応パス式です。

水月と夕鈴

○水月さんの片想いで短いのふたつ
…タイトルのままです

○横顔
…こちらも水月さんの片想い。ふと目にはいった彼女と、あの方の話。

○花の命は
…水月さんの片想い。大事にしたくもない思い

方淵と紅珠

○雪の中で重なる手は(シリアス)
…言えないことがたくさんある。さようならする話。
※方淵と紅珠が両片想い

○氾家ご令嬢と
…出会ってしまって、方淵がなんだかとばっちりな話。

○つきがきれいですね(短い)
…まだ仲良くはないけれど、あなたに惹かれる。

○茉莉花
…音楽と。

○雪のような口付けを○
…さくらぱんさんのお宅のイベントに参加して。わりと甘め。

○褒め言葉
…ばかっぷるです!

○かおにきず
…紅珠が頬に傷を作って帰ってきた。しかもその犯人が柳家の次男と聞いて。

○桃夭
…紅珠がほかの国に嫁ぐ話。※オリキャラ登場

○恋とはどんなものかしら1
…方淵が惚れ薬を飲んで紅珠に惚れる話。

その他

○しらないことも
…方淵と水月さんで、水月さんが人間関係でストレスを受けているような、話。

○隣に
…姉の幸せを願う弟の話

○私のほうが陛下のことが好きだ!
…方淵も夕鈴も陛下が好きなのだ、という話

○夕鈴が転んだ!
…SS集
陛下【そこまで言わなくたって】
李順【笑った顔】
方淵【手をかそうとは言えないけれど】
水月【春の風に誘われたので】
几鍔【昨日も、今日も、きっと明日もいつものこと。】

○夕鈴が重いものを持っている話
…SS集

○これからも
…陛下の補佐官二人と夕鈴が、これからも陛下のためにがんばりましょうね!と盛り上がる(おもに夕鈴が)話。

○水月さんと方淵で短編ふたつ(pixivにとびます)
…日常会話2編。

○桜
…なんだか元気がない水月を見て、夕鈴がなんとかしよう!と思う話
方淵、水月、夕鈴のトリオ企画「匂紫」への投稿作

○走る。○(短い)
…方淵と水月さん。水月さんは走るのか?

○【現パロ注意】仕事が忙しい彼が久しぶりにうちに来て、 夕飯を食べたいといっています。
…タイトルそのまま。
陛下x夕鈴
李順x夕鈴
方淵x夕鈴
の3本です。

○嬉しいよ○
…許祐の話。方淵と同じ学問所に通っていたという捏造設定アリ。

○けんじゃとおくりもの○
…ちいさい水月さんと紅珠

○岩圭パパ再婚ネタ
…タイトルのとおりです。下町の夕鈴と青慎の話

○方淵が惚れ薬を飲んで黎翔に恋をしたらしい話
…ギャグです。ホモじゃありません。

企画

○あいうえおSS集○
…5万HIT御礼として。短編でいろいろ
1.あいうえお
2.かきくけこ
3.さしすせそ(漫画)
4.たちつてと

○77777HIT御礼○
…御伽噺をテーマに短編

――――――

















BL(pixiv)にとびます
いわゆる腐向けです。意味の分からない方、好きではない方はどうぞ上のほうにスクロールバーをお戻しください。


○氷
…氾・柳大臣の若いころ

○桜貝
…水方。間接描写ですが一応R18

○【腐向け注意】同僚に私のこと好きなんでしょ?って冗談で言ったら付き合うことになった話
・・・タイトルそのまま。キャラ大幅に崩壊注意。
 
現パロが最高です。
あっちこっちさんのセンスすごいですね。
些細な日常を切り取ったような設定でも、ギャグも面白いし、夕鈴が可愛すぎます。
私は現パロが最高にすきです!!
全然あほらしくないです!!!!
ツボーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結局幸せなので、不憫な黎翔さんもいいと思います!現パロでも、本を出してーーっっと吠えてます。笑
もなかさん
はじめまして!
センスは常に欲しい欲しいと思っているので…少しでも認めていただけたなら嬉しいですが、もっと上を目指します!ありがとうございます。

現パロは書いているほうも楽しいので、楽しんでいただけたならよかったです。
現パロもたまったらまとめるのも楽しそうですよね!印刷で色々遊びたいのでちょっと考えてみます(^^)ありがとうございます!
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/74-5b38cad1

