スポンサーサイト
6巻+32話+すいませn

久しぶりにサイト開いたら、
一ヶ月更新してないサイトにしか現れない不名誉な広告が・・・!
そんなに放置してたのか・・・ショックをうけました。

ただいま、
おうちにいる時間がほとんどございません。
パソコン触ったり、夕鈴のこと考えたりする心の余裕もなく、
毎日バイトやら就職活動やらテストやらやらで、朝家出たら夜帰り、風呂!寝る!という感じなので、
しばらく更新できないかもしれません。
もしちょこちょこ見に来てくださっている方がいたら、
ご期待に添えないので、遅くなりましたがこちらに書いておきます。

実家に帰ってきたので、できたら絵をかいてあげたいという計画中。絵だったらどこでもかけるもんね!

つづきから4,5,6巻と、32話の感想。
いいところ全部ネタバレしてますが、ストーリーとかは追ってないので参考になりません。

今更4,5,6巻を手にしたので感想。6巻はもちろん発売日に買ったってばよ!!


4巻

・私は 兄貴が 好きだ
・紅珠かわゆす

5巻

・水月さんの美しさ
・おまけまんがの陛下がかわいらしい

6巻

・うおおおおお表紙うおおおおお
・私が何か?(ひょこ)の夕鈴
・特別編の紅珠かわゆす
・特別編の夕鈴かわいいかわいい
・特別編の陛下の眼光で的を倒す超人っぷり
・音読する陛下かっこいい
・陛下かっこいいね!
・おまけマンガの夕鈴がどっきーん★となっているのが少女漫画らしくて素敵
・頭が侵食されている夕鈴おもしろい
・紅珠先生が輝いている

全体をとおして! 夕鈴と陛下と紅珠と水月さんと几鍔と・・・みんないい。


32巻

ほっぺにちゅーしやがったあああああああああああああああ!!
このマンガ最大のいちゃいちゃシーンでは
ないで
しょうか!!

死んだ!

あと几鍔の兄貴の困った顔が最強だった。兄貴!兄貴。
陛下がまんできない子でかわいい。

先生のせいで、幸せ過呼吸になる。
そういう危険を感じました。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/62-0fa740d6

