リンク
リンク


怖くて報告できないので無断リンクばかりです!こそこそ応援しています。

ここへのリンクについては一番下に書いてあります。

マナーサイト
『狼陛下のネットマナー講座』
主催:キリノ様
大切なジャンルなので、関わる人だれもが気持ちよく活動・閲覧できますように。
自分も気をつけます。

SNS
ohhsns_banner.jpg

管理人:ゆこ様
「狼陛下の花嫁」限定のSNSです。参加させていただいてます。
いろんな方とお話できるのが楽しいです(*´∀`*)



狼陛下の花嫁

小説中心
狼と兎の棲み処
管理人:マルナ様
初めて出会った狼陛下二次小説サイト様。
なんとコミックスを3冊(保存・普段読み・作業!)お買い上げになるほどの愛をお持ちのマルナ様による、
読み応えたっぷりの小説が拝めます。陛下かっこいいです!甘い狼陛下に会いたいならここ!
小説はベースになったコミックの巻数ごとにまとまっているので、ネタバレが心配な方にも安心です。
※お休み中です

65
管理人:キリノ様
方淵といったらキリノ様!愛にあふれる管理人様です。方淵x夕鈴中心の小説で、暗め、切ないもの、思わず読んでにやにやしてしまうものなど・・・表情さまざま。喧嘩したり仲良くしたりしながら、結局陛下が好きな2人が素敵です。方淵以外にも、みんなに愛される夕鈴に会えます。
長編シリーズものは設定が丁寧で引き込まれます!Pixivでもご活動中。
※一部年齢制限有

兎妃の日常
管理人:柊 かなめ様
几鍔を探していて出会いました。幼馴染素敵すぎる。HPのお名前通り、ほのぼのとした夕鈴の日常を見て、ふわふわとした気分になれます。そしてみんな・・・可愛い。愛らしい。子犬陛下にきゅーんとします。短編もたくさんあって、どれを読むか迷っちゃいます。なんと学パロまで・・・!ありますよ!女子高生夕鈴!
大勢でわいわいしている楽しい話があるのも嬉しいサイト様。

月夜の雑記長
管理人:二葫様
陛下x夕鈴中心で、片思い・両思い・夫婦・現パロ・汀家が裏家業(!夕鈴のたくましさに注目)をやっていたりといろいろな設定が楽しめます。個人的には片思い~両思いあたりの短編で、陛下の甘々な台詞が・・・!陛下の色っぽさが隠れきれず炸裂している台詞と、いたずらっぽい心に心を鷲づかみにされました。

陛下の花園
管理人:おりざ 様
陛下x夕鈴中心で特に小犬陛下のかわいさにメロメロですが…でも私のおすすめは「編纂会議」です!
短編のところにあります。方淵の陛下愛と紅珠先生の創作への熱意に腹筋が痛いです。
こちらはギャグですが、陛下x夕鈴の作品は、詩のようにリズムのある文章が雰囲気があって素敵です。

花の四阿
管理人:さくらぱん 様
陛下x夕鈴中心の小説サイト様でとーっても活動的でいらっしゃいます。訪れるたびに新作にお目にかかれます★
詩をよくアップされるためか、小説も韻文のようにしっとりとした雰囲気の文章です。
現パロなど色々な設定で陛下と夕鈴を見れます。
管理人様は私が水月さん書いて!と我侭を言っても叶えてくれる優しいお姉さまです。

イラスト中心
honey darling
管理人:椎名めりこ様
ほんわかした色合いと仲良しな2人のイラストに癒されます。夕鈴との距離が自然につめられちゃう陛下がとっても素敵。夕鈴の髪の毛のふんわりさらさら感に思わず画面に指をつっこみぶつけそうになったりします。

おおかみとうさぎのおうち
管理人:みのふとん様
いろんな顔の夕鈴と陛下が本当にたくさん拝めますので一日中リピートしたいくらい大好きです。
一緒にいるのも単体でも笑っててもすましてても二人ともかわいいです。

花の雪
管理人:天沢真様
綺麗な陛下と夕鈴と、さらに髪をおろした方淵に出会えて思わず固まってしまったイラストサイト様です。
華やかでかわいいイラストも拝めるのですが、拍手絵ログの夕鈴と陛下が美しすぎて息が止まります。ふらふらと近づいて画面に頭突きしてしまいそうなります。

そして・・・こんなにかわいいアイコンにも出会えます!!
水月さんばかりもらってきてしまいました。
suigetsu2suigetsu1
img.gifimg (1)

ご利用の許可等は天沢様に直接お問い合わせくださいませ^^
現在配布されていらっしゃるのは下の髪色の水月さんです。音符つきかわいいです♪

五月
管理人:トウコ様
もうかわいいすぎてなにも言えませんが、幸せそうな2人に出会えますのでぜひ幸せを分けてもらいたいと思います。男女カプでいろいろな作品をお取り扱いです。
鮮やかな色合いで、優しい雰囲気の作風がとても素敵です。ほんとに、2人ともかわいい!

青東屋
管理人:青東屋まん様
どうしてリンクをまだはっていなかったのでしょうか・・・小説もイラストも漫画も楽しめる、盛りだくさんなサイト様です。個人的には夕鈴がセクシーなのが大変な衝撃でした。足とか・・・腰とか・・・。
そして、髪をおろした水月さんに出会えますので、ほかにもいろいろあわせてティッシュを用意してからお伺いするのがよろしいと思います!陛下は眉がキリッとしてかっこいいです!

すきなものいろいろ
管理人:竹籐 仁様
李順さんx夕鈴仲間(?)の竹籐様による、繊細なイラストが拝めます。髪の毛のサラサラ美しい具合がたいへんです。水月さんがめっちゃ美人さん・・・!家ではごろごろしてちょっとだらしない、という新たな李順さんの可能性に気づかせてくれた貴重なサイト様です。ギャップがいい。

KKS
管理人:びわ様
久しぶりにサーチを巡回していたら髪の毛つやっつやの夕鈴と、目がふつくしい陛下に出会って机をバンッとやるほど嬉しくなったイラストサイト様です!!陛下の目が色っぽいんです。横顔も美しいです。黒髪万歳です。
夕鈴は女の子らしいふんわりした感じがいいのですが、とにかく髪の毛の潤いがどのイラストからも伝わってくるから・・・触りたい。
方淵に踏んでもらいたい人もぜひ・・・!

心赴くまま
管理人:ゆこ様
SNSの管理人をしてくださっている活動的なゆこさんのサイトです。イラストは小犬陛下が特にかわいくて、夕鈴と陛下の仲良しっぷりも素敵です!ニーソックスが正義な夕鈴がいますのぜ是非とも探してください。
そして見逃せないのがサクサクと読みやすい感想です。
ツッコミがするどいので、本編を読む前も呼んだ後もくすくす笑ってしまうような楽しい感想をおがめます!

お題

+++ Aqua Proof +++
管理人:蓮城美月様
10題など少なめのお題をたくさんご配布です。なかなか続かない人間なので大変助かっています。




※当サイトのリンクについて
当サイトはリンクフリー、ご自由にどうぞ!
報告は任意ですがしてもらえたら嬉しいです。

サイト名:あっちこっち
管理人:さかなや
URL:http://osakanaya3.blog.fc2.com/
banner

『狼陛下の花嫁』二次小説サイトです。
陛下x夕鈴中心のはずですが、CPは結構ごっちゃで、みんな夕鈴が好きになる傾向があります。


サーチ


 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/6-f114981d

