スポンサーサイト
はろうぃん
もうすぐハロウィンですね。
■現パロ陛下x夕鈴注意

・付き合ってます
halloween.jpg
スポンサーサイト
 
天然うさぎ最強!
あどけない夕鈴が可愛いです。
聖璃桜様
ちょっと早いですがハッピーハロウィンです!
陛下から迫られると照れるわりにはど天然で陛下を攻撃しまくる夕鈴かわいいですね。
コメントありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うりうりさんへ
こんばんは!お久しぶりです。
私も全然お邪魔しておらずです。最近本誌に満足しすぎて私のほうも更新しておりませんが、ご覧いただきましてありがとうございます。

普段余裕ぶろうとしているくせに、夕鈴から攻められると思考停止しちゃうところが可愛すぎますよね~
いたずらはきっとできないと思います(笑)
本物夫婦になったからそのへんは陛下のほうが先に耐性をつけるかもしれないですね!!
桂さま
桂さま
こんにちは!
拍手ありがとうございます。更新がなにもないサイトですみません…。遊びに来てくださってありがとうございます。

方淵なら絶対いろいろうまくやってくれるはずだ!と私も期待しています。原作でもせっかく接点がではじめたので、水月さんがキューピットしてくれないかなあとか思います。

陛下に関してはみんな逆らえないという意識でいるみたいなので、氾柳周家やらそのほかもろもろのお家が切磋琢磨して陛下の下でバチバチやっているんでしょうかね。白陽国の歴史書を読みたいです。

いっそどんな展開でもいいので2人がくっついてくれるのを楽しみにしています!
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/166-fc084e96

