スポンサーサイト
残念なお知らせ
私にとってとっても残念なお知らせです。

昨日、PCが壊れました。今は漫画喫茶にいます。
現在修理に出していて、2,3日で見積もりをもらえるそうです。
そこから最低修理に2週間かかります。

もし、HDDがだめになっていると、データも飛んでる可能性があります。

というわけで、3月に持っていける本が、方紅本一冊になってしまいましたorz
印刷出しておいてよかった・・・。
無配とか、POPとか、準備を進めているものがあったのですが、全部データが手元に残ってなくてですね、
なので本当に遊びにいくだけになってしまいそうです。
申し訳ないです。

お買い物用の貯金もPC修理代に回ってしまったので、本当におとなしく座っているだけになるのが辛いのですが、
楽しく売り子さんをやってますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
 
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



な、なんと……なんと…………_| ̄|○
土壇場でなんという事態……
ほか2冊は残念で仕方ありませんが、サークルスペースにはお伺いしますので何卒よろしくお願いします>_<
方紅本は無事ゲットできますように>_<
・・・・・・!?
いまモニタの前でくずおれました・・・
わたしの心の栄養が・・・

かわいい方紅本を心の支えにして生きます。

そして自分の原稿データ、外部にバックアップとりました。。。恐ろしい。。。
うりうりさんへ
もっと早くに準備しておけっていう話だったのです…!あとバックアップ…。
今回はバックアップがあってもソフトがないから結局なにも作業はできないんですけど、気持ち的にバックアップなしは…辛い!

方紅本は絶対持ち帰りになるのでご安心くださいw
Re: タイトルなし
バックアップは大事ですよ…!
ともこさんの場合は表紙が仮完成状態で入稿できるようにしておいて、ワードが残っていればどこかで作業は可能だと思うので、安心のためにも残しておいてください。

ほんとになんとも言えない気持ちになります。。。
かんちゃんさん
PCは人からの預かりものなので、正直本が出せないことよりもそっちがショックで…
今度からPCの近くに飲み物をおかないようにしますorz
ありがとうございます!
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/160-336e0626

