スポンサーサイト
さんかんべーすボツネタ
3kan_heikakyoukoutoppa.jpg

らくがきしてないでSS書いてアップしろっていう話なのですが。
オールキャラギャグ本を出したいのに20ページ以上にできるネタがいまいち浮かびません!センスこい。
小説本はハッピーエンドだけど真面目系なので、おもっきしふざけたものとかやりたいです。

昨日夜の2時くらいに部屋の模様替えしようと思ってベッド動かしたら足の爪が剥がれたので、そういう意味分からない話でもいいです。なんかこう・・・・頭おかしい話を書きたいけど思考が大人しくてぶっ飛んだ話が出てこない。
小説2冊+漫画1冊全部真面目だとなんか…いっこでええやろってなる気がしますね。所詮同じ人間が書いてますので、セリフとか同じでね!ちょっと飽きます。

あと動画つくりたいです。
本当はアニメ化してもらって、それでMADを作りたいんですけどねー
話が動かないから、多分一回20分程度とかのアニメにはしにくいんだろうなと思います。
表情とか、心理描写で人を惹きつける漫画なので、音声には向かないんだろうと。でもやっぱり好きなキャラが動いているところを見るとテンション上がりますし、すごくきゅんきゅんするから動いてほしい!

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うりうりさんへ
こんばんは!足の爪はもうふさがったので大丈夫です。ありがとうございます。

ホントは四コマ集を考えていたのですが、四コマで20ページ以上はきつくてwネタが10個くらいしか思い浮かばないので、やっぱりストーリーじゃないと難しいかなと考えている次第です。なにか急に思いついたら四コマにするかもしれませんし2月半ばくらいには仕上げないといけないので急ぎます!

そーなんですよーーー
狼陛下は正直人間のバストアップと、遠くからのカットが永遠に続くだけでも話伝わるじゃないですか。
それはアニメ的にはつまらないだろうなと思って。もっと逆ハー要素が強くて、乙女ゲームみたいなノリだったら、アニメ化してたの思いますけどね!でもそんなの私達の好きな狼陛下ではないから、仕方ないかなと。

そしてついに手にされたということで、おめでとうございます。
本当に笑えますよね!!!そして愛しいですよね!!!!!来月も楽しく見守りたいと思います。
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/157-fc14a57c

