スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
方淵と紅珠と、つづきは67話について。
traveltravel_kage.jpg

こんばんは。
プチ用に書いていた方淵x紅珠の本文が一応完成しました。まだ見直しはこれからですが、表紙を先に。
サムネになると急に綺麗に見える詐欺ですいません。
描きたい構図がかけなくて泣きたいけどこれを糧に絵の練習でもします。

中身は、
なんかよく分からないけど結婚させられた方淵と紅珠が、
全然仲良くならないことを心配したパパSの計画で新婚旅行(?)にお出かけする話です。ハッピーエンド。
ギャグのような真面目なような。67話のせいで読むと痒くなるような話になってしまいました。
後半は水月さん視点です。陛下x夕鈴要素が隠し味のようにひっそり入ってます。

いろいろ合わせて20~24ページくらいになるかと思われます。
なんかものすごい特殊な紙を作ったり、急にページ数が500ページとかにならない限りは、
200円くらいだと思われますが、まだ色々不明です。
ちゃんと決まったらお知らせしまする。

あとこれを制作する過程で派生したものが色々あるので、そのあたりもちゃんと書き上げて、いいかげんにここにUPしたい!!

続きは67話についてなのですが、たいしたこと言ってません。
ネタバレもしてるようでしてません。叫んでいるだけ。
ーーー

67話読んだ方ー

多分みなさんが同じ感想しか述べていないので、つまらないと思うのですが、

陛下、本当に可愛いですよ?
どうしたの?
どうしたちゃった?
小犬でかわい~★とかそういうレベルじゃないですよ。
3回読みなおしても信じられないくらいの可愛さです。びっくりです。
言葉だと伝えられないので気になる人はぜひ本誌を!

あと、
方淵が陛下のことについて青ざめていることに関してちらほらコメントを見たのですが、
陛下が妃のことでものすごく感情を露わにして、
方淵が思っている以上に彼女を傷つけたくないという気持ちにびっくりして、
陛下のためを思ってやったことが、ものすごく陛下の怒りを買ってしまったことに、
ちょっとどきどきしたのかなとか思いましたが・・・・
まあ、普通に、びびってますよね。珍しい。
青ざめた顔ちょっときゅんとしました。かわいい。

後は白陽国で結婚したい男NO.1ぶっちぎりの克右さんが凛々しくてね…
惚れなおしました!!!1ページ目からかっこよかった!すごくよかった!素敵だった!!!!!

67話については、人の感想読むよりとにかく本誌を買ってくださいという一言に尽きます。
いやいつもそうなんだけど…特に!
陛下が本当に可愛いです。普段陛下陛下言ってない人間でも感想が全て陛下一色になってしまうという破壊力です。

では!
スポンサーサイト
 
本のタイトルからしてかーわーいーいー!!(ジタバタ)
はげしく楽しみです…!!
ともこさん
ありがとうございますーーー!!
67話の陛下のせいで可愛いのゲシュタルト崩壊を起こしてますが
可愛い話になるように校正をがんばりますw
とらのあなにてサンプル拝見しました~!
すごくおもしろそう……っ!!楽しみです(^O^)
当日ゲットできますように……!
うりうりさん
うりうりさん私より確認早い…!!
サンプルの文字小さすぎて読めないことに今気づきましたorz

当日は山のように持っていきますのでよろしくお願いします
うりうりさんに会えるのすごく楽しみにしてますーーーっ!
欲しいです!スペース飛び越えて売っていただけませぬか(笑)
私が行くまで是非売り切れないでいてください( ;∀;)
かんちゃんさん
当日はスペース運営でばたばたして買い物はきつそうですねorz
どうぞよろしくおねがいします。
私の本は無駄に刷るので、帰り際の選択肢に加えてくださいませ!

コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/156-a244e0bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。