スポンサーサイト
協力するといった手前何も言えない方淵と紅珠参謀
hoeko.jpg



嘘でない反面、それだけではない紅珠先生と、
一旦創作に協力すると言ったために、文句は言えないし、
他の男にするとしたらそれは嫌な方淵x紅珠。


かなりの放置っぷりで大変申し訳ございません。お久しぶりです。
サイトの更新は出来ておりませんが、お祭りの準備は少しずつ進んでおりますー。
ひとまずアンソロジーの原稿がだいたい落ち着きました。

あと、A沢さんがシブにサークルカットを用意してくださいました。
ラバーストラップ作りたくなるかわいさです。
天SWさんと合同サークルにしてもらったことを人に伝えてなかった気がしてきましたが、
一緒に席においてもらえることになりました。
サークル名がそのまんますぎるって…?色々考えた結果これがベストでした。
今現在、3月のサークルカットがしぶに続々登場しておりますので、検索すると楽しいです。
眺めているだけで幸せ///

また、アンケートにご回答くださったみなさま、ありがとうございます。
お礼のSSでも最後につけておけばよかったのですが気がきかなくてすみません。
初心者すぎるので早めに早めに!と思って動いておりますが、当日はそれでもやはりご迷惑をおかけするだろうとビクビクしておりますが、どうぞよろしくお願い致します。ぐーぐる先生に色々聞いてがんばりますー。

いただいた情報を踏まえまして、準備をすすめてまいります。
通販おすすめしてくださる方があまりに多いので、通販の勉強もします。

同人誌出すなら漫画!という先入観があるので、オールキャラギャグ漫画本は絶対出します。
ネタはかためたので後は作業のみ。コミスタも最低限のことは多分できるので、なんとかなるはずや。
あとはシリアスな小説をどーーーにかして一本出したい。
本当は長編が出したい…しかしネタがちゃんと固まらない…書きたいことはあるのですが、
頭が足りないためちゃんと辻褄があう話にできなくていらいら。
アホなので伏線もはれないし雰囲気小説しか作れませんが、なにかしら文章本1冊は用意すると思われます。

ではまたー
スポンサーサイト
 
プチ準備お疲れさまです。サークルカット拝見しました(^ ^)
ギャグ本楽しみです!無事ゲットできますように(>_<)

方淵と紅珠、これを資料とした作品を読むとき方淵はまた何とも言えない気分になるんでしょうね(笑)
うりうりさんへ
こんにちは!ありがとうございます。天沢さんに描いてもらえて本当に幸せです。
ギャグ本がんばります。

思い出して「うっ…」てなるんでしょうね。
方淵の前は資料は欲しいときは、水月さんが相手をしていて、
役目が終わってちょっとさみしい水月さんも想像しましたw

> プチ準備お疲れさまです。サークルカット拝見しました(^ ^)
> ギャグ本楽しみです!無事ゲットできますように(>_<)
>
> 方淵と紅珠、これを資料とした作品を読むとき方淵はまた何とも言えない気分になるんでしょうね(笑)
だりこさんへ
ダリ子さんがひらがなだ…!
お会いできないの残念ですー
お世話になってるからご挨拶したかったですが…

出す出す詐欺をしないように気をつけます!
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/155-a62fb095

