3月15日のおまつりについて!!!
ただの日記とお知らせとかつぶやきとかです。
SSじゃないですー
次の更新はいつだろうネタがない。

3月のプチオンリーあわせで、一応、本を出したいです!!←まだ希望のみ
確定できたらお知らせしますー

あ、そのまえに発行部数の件でアンケートをお願いするかもしれません。というか後日つくるのでお願いします。
がんばって本作って、たくさん余ってゴミの日に出すことになったら悲しくなるので・・・しかもゴミ袋半透明で恥ずかしい。
はけるGIRIGIRIに設定したい。
目安は教えてもらったのですが、もともとオフで活動している場合と、
私のようにはじめてで、お前誰やねん名前名乗れや?みたいな状態の人間だとね・・・同じ土俵には乗れませんわな!

まあ、本のことはどうなるか置いといて、
サークルでも一般でも、どのような形にしろ、プチオンリーには赴きますので、よろしくお願いします。
当日挙動不審であわあわしていると思いますが生暖かく見守ってもらえると助かります。
名札とかいる?


ーー

オフの話つづき。

実は、あさって、素敵なお2人とお会いしていろいろ教えてもらうんですー
楽しみー!楽しみすぎて吐きそう。昨日楽しみすぎて寝れなかったので今日と明日の夜が不安です。

あと
印刷不安やー、ということで、なにか練習で10冊くらいで印刷お願いしてみよう、と考えていたところ、
全く同じことをやっている方がいらっしゃいまして、やっぱりそうなるよなああ、と納得しました。
大事なプチオンリーに練習もしないでいきなり本作って持っていくのは失礼ですよね。
みなさんそれなりに気合を入れて臨んでいるわけだしね。

というわけで、
すでにできてるやつで印刷にかけることにしたのですが、
自分のためだし、気に入ってるやつがいいなーということで、
「おもう」か、「となり」か、「君がいてもいなくてもなにもかわらない話」にするつもりです。

あーでも、死ネタは縁起悪い上に、人選ぶから配るとかもできないし…ちょっと考えます。
あとのふたつもカップリングが限定されて渡す人がいないな…よく考えると…
自分が書いててたのしい話とか、好きな話って、基本需要がないんですよね。
個人的に一番気に入ってるのは、許祐君が主人公の『嬉しいよ』なんですけど、
短すぎる気がするしそして絶対に残りの9冊の貰い手が見つからないことになる危険がある。
いっそ方淵x紅珠短編集にしたら少なくとも2人はもらってくれるって信じてる。
あと多分、多分+3人もらってくれそうな人いるから残り4冊まで減らせる!一番有力な穴場候補はこちらでしょうか。
印刷会社はアンソロのところ同じにして、印刷会社さんに慣れたいのですが、
値段しだいです…。

あと当日はお世話になった人になにを渡すかっていう問題が発生しますね。
お菓子?
でも今まで一度も会ったことない人間が菓子を配って歩くって気味が悪いですよね。
なにを渡したらいいか迷う。
荷物にならなくて、迷惑じゃなくて、気味が悪くないといったら図書券しか思い浮かばない。
でもなんかそれはやだ!!!図書券って!公民館のイベントじゃないんだから・・・!!
こちらも考えます。

いろいろ考えるの楽しいです。
プチオンリーの盛り上がりにちょっとでも貢献できたら嬉しいです。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まったく同じことをやっている人間が来ましたよー。印刷部数とか余り本の処分方法とか、これが最初で最後の人間が悩むことは皆同じですね。

印刷練習本は、個人的希望としては「WEB再録『全』集」プリーズ!!!と叫びたいところです。でも何ページになるねん!という問題と、3/15の本番前に編集作業疲労でぶっ倒れるわ!という問題がありますね…笑
ともこさんへ
こんばんはー
で す よ ね!!
印刷部数とか正直全部で10冊でいいんじゃないかと思いつつも
10冊しか置いてないのめっちゃむなしいwと思ったり、
印刷した本とか家に置いてあっても邪魔なゴミでしかないけど捨てるのは悲しいだろうなあ…と思ったり、
むしろ予約オンリーでもいいですかという勢いです。
次があるなら余っても次イベントにまわせばいいんですけどねー
通販もちょっと色々な面で負担がありますし…
そもそもオンリーイベントを盛り上げたいだけで本当はお金のやり取りは一切したくないというのが本音ですw

WEB再録全集って!
そう言ってくださる人がいるのはとても有難いことなのですが…
正気書いた本人でさえいらないwwwともこさんが1冊もらってくれたとしてもあまった9冊はどうしたらいいんですかwww
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/152-dadb6013

