スポンサーサイト
アンケート回答ありがとうございました。

ご協力してくださった皆様、
ありがとうございました★

回答結果についてはつづきからどうぞ。

それから、59話のネタバレ話について、
続きはー?というお声を匿名で頂いたのですが・・・
全然考えてませんでした!!
最終的には陛下がおむかえにいくか、
夕鈴が自分で後宮にいくか、
官吏になった青慎を経由してなんたらかんたらとか…
いきなり50年後とかになってたり…どうにでもなりそうな話ですね。
もしよかったらだれか書いて私に下さい。

問1.好きな陛下x夕鈴ネタは?
1位・・・11票
原作沿い
シリアス

2位・・・9表
ほのぼの
R18

3位・・・甘々

以下順位
なんでも好き
未来もの(本物夫婦)
ギャグ
現代パロ
悲恋・失恋
死ネタ

という順番でした。0票の回答はなかったです。全部だれかしらに需要があるようです。
実はまさかの、途中までR18が1位だったんですよ。
このサイトは健全ほのぼのもしくはシリアスばかり(だと思ってるんですけど・・・違いますか?)なのに、
需要と供給があってない・・・!と思ってかなり焦りました。
自分でかいても工口は楽しくないからあまり書かないので、
ぜひとも他のサイト様で探して下さい。読むのは好きです。
自分で書くと色気がなくてがっかりする。

それ以外の自由回答で頂いたのは、
陛下と夕鈴以外の視点で書かれた話とか、
入れ替わりネタとか楽しそうでやってみたいなと思いました。

問3.陛下の好きなところは?
こちらは、
不器用とか、わがまま、ヘタレ、矛盾だらけ、面倒くさい、などなどの欠点もあるけど、
でも夕鈴が好きなところはいいネ!とか、イケメンだね、とか若いけどがんばれなどの応援コメントでした。
ちなみに私が陛下の好きなところは、
わがままでひとりよがりだけどイケメンでかっこよくて最後全部持ってっちゃう感じがすきです。
めんどくさい陛下の心理をあーでもないこーでもないと考えるのもとっても楽しいです。

問4.夕鈴の好きなところは?
こちらは、陛下とはうってかわって、かわいー!とか元気!とか・・・みなさん陛下より夕鈴のほうが好きですね??
一生懸命で一途で元気でかわいい夕鈴が私も好きです。
最初のころより、最近の自分のわがままや矛盾した心も認めてしまって、
乙女な夕鈴が好きです。

問5.陛下夕鈴以外で好きなカップリングは?
・方淵x紅珠 3票
布教してきた甲斐がありました!あとは原作で会話するのを待つだけですね。
カラー表紙のときのお妃様インタビューでは話してたけど本編で会話して欲しいですね。

あとは全部1票ずつでした。
浩大x桃花ちゃんとか、張元と几家のばーちゃんとか、几鍔x紅珠とか見たことないカップリングも頂きましたー!
個人的に最近アリじゃないか・・・?と思っているのは、浩大x紅珠とか几鍔x紅珠とか、紅珠受けが・・・あと兄ちゃんx紅珠も見たいかもしれない。
sakee.jpg
浩大x紅珠っぽい陛下と浩大の会話。

夕鈴受けだと克右さんx夕鈴とかも好きです。
みなさんの本命は陛下x夕鈴なことは重々承知していますし、私の本命も陛下x夕鈴ですが、
いろいろ考えるの楽しいです。

問7.水月さんのことどう思いますか?
これをね・・・!この質問をしたかったんですよ。
中々みなさんに水月さんのこと聞いてまわれないので。
だいたいみなさんの回答と私の意見は一緒で、
イケメンで、ニートだけど仕事できてよく分からんけど素敵な兄さんだね★という回答でしたが、
1人だけ水月さんいじめたいって言ってる方がいて・・・!
マジですか!私、水月さんはいじめっ子側だと思ってたので新しい可能性にどきどきしました。
確かにいつものほほんとした顔してるから困ってるところとか、焦ってるところとかも見たい気持ちはある。

最後に、作品の公開場所については、
SNSを利用されてない方もいらっしゃるとのことでしたので、
重複してしまいますがサイトにも投稿しようと思います。
回答拝見できてとても楽しかったです。
ありがとうございます。




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/140-c25a5b57

