スポンサーサイト
李順さんの漫画2つと経倬様の漫画ひとつ
小説書こうと思ってネタ出ししてたんですが今日は漫画のほうがはかどる日のようです。
脇役祭りといいつつ結局レギュラー李順さんスタート!
むしろ全キャラコンプ祭りのほうがいいのか

・夕鈴
・氾大臣
・柳大臣
・浩大
・張元
・桃香ちゃん
・兄貴
・明玉
・糸目君
・宰相
・瑠霞姫
・侍女さんたち
・官吏さんたち
・陛下
・李順さん
・克右さん
・水月さん
・方淵
・紅珠
・青慎
・経倬様


と思ったけどリストアップしてみると意外と多くて始まる前から挫折しました。
好きなものだけかくのが一番ですね・・・

仕事で疲れてる陛下と李順さん。
usagi.jpg

10巻のネタバレの李順さんと克右さん。
sake.jpg

最後に経倬様と青慎です。
青慎は官吏になってからちょっと時間経ってる設定。
『一歩』よりもしばらく後のイメージです。
青慎のキャラが定まらなくてちょっとたくましくなってしまいましたがとても良い子だと思います。

img008.jpg
スポンサーサイト
 
こんにちはー。
狼陛下キャラは少ないような多いような、微妙な人数だと思いました。女の子が圧倒的に少ないので、CPのバリエーションが作りにくいとは思います。

>陛下と李順さん
李順さんの陛下愛に涙が出そうでした。
でもやっぱり嫁(実物)に勝てなかった姑••••

>李順さんと克右
1コマ目にさりげなくいる浩大に吹きました。

>経倬さまと青慎
漫画と文章で印象が変わりますね。
でもどちらも好きです。
漫画青慎、一見計算ずくにも見えますが、でもきっと素なんでしょうね。
うりうりさん
こんにちはー!
キャラの数が極端に少ないとは思わないのですが、
いかんせんメイン以外のキャラが前に出てこないのと、
可歌先生がムダな設定を公開されないので二次創作には優しくないですね(笑)
女の子キャラももっとほしいですー

よんこま?楽しんでいただけてよかったです。
李順さんは結局陛下のこと大事だし甘そうなイメージですよー
あんだけ胃を痛めながら陛下の意思に最後は付き合ってますし!
宰相は別に陛下じゃなくても仕事できる人ならサポートしてくれそうですが、
李順さんは陛下だからあそこまで付き合ってるって感じがいたします。

浩大を出すとカオスなので1コマのみの登場となりましたが反応いただけてうれしいですv

青慎は時間が経てばちゃんと自信がついて、
ある程度まわりをうまく動かせるようになると思います。
トラブルに首をつっこんでまわるお姉ちゃんのアフターフォローは全部彼がやっていたはずですので、
いろんな人間の扱いには長けてそうです。
そこに計算が入り始めたらすごく恐ろしい子になりそうです。
扱いやすッwwそしてうますぎる扱い方に吹いた(ノ´∀`*)
馬〇とハサミは使いようとゎよくいったものだけど(笑)
姉さん僕…この世界で逞しく生きてみせるよ。だから心配しないで…。
って妄想入りました///
eiraさん
こんにちは!

> 姉さん僕…この世界で逞しく生きてみせるよ。だから心配しないで…。

と言う青慎の目が死んでるイメージしかわかないのですが、
いろんな人に囲まれてストレスにやられないか心配ですw
経倬様とばっかり組ませてますが、水月さんとか方淵とか李順さんとかと一緒に働いたらどうなるか妄想するのも楽しいですw
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/131-d07ea04c

