スポンサーサイト
急に青慎x紅珠ブームがきた
はい、また1人で勝手にマイナーCPで盛り上がろうとしています。
いやでも、青慎x紅珠は私より先に推してる人がいたから~独りじゃありません!!
でも私とその人の2人しか知らない!
らくがきしてたら突然思いついて、
いっこ書いたら止まらなくなる悪い癖・・・!

handaijinto.jpg

方淵x紅珠も好きなんですが、
青慎が官吏登用試験に受かったとしてその後既存キャラたちとどういう風に絡むんだろうと妄想するのも楽しいです。
漫画は氾大臣と青慎です。
青慎と紅珠とか
仲間がいなさそうなカップリングだわ…
方淵と青慎と紅珠の三角関係はいかがですか?

あと、カップリングじゃないんですけど、経倬様と青慎もいいコンビになるだろうな、って思っています。
この前小話あげたとき反応がよかったんですけど、
みなさんは…書かないんですか?
もっといろんなキャラを書いて…楽しみませんか?
脇役まつりでも開催しようかしら。
あっちこっち狼陛下の脇役にCP浮気祭りを開催…!
するかもしれませんししないかもしれません。
まあいつもで脇役祭り状態なサイトではありますけどね。
ひとりでやってろ~って感じですね~
ひとりで勝手に盛り上がりますのでお付き合い下さい!


スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
水無瀬 りん 様
こんばんは~。
ご閲覧&コメントありがとうございます!
私もあまりコメントなどはしないほうなのですが、たまにこうやってお話できると楽しいです。
ありがとうございます。

お仲間が増えた・・・!
もしかして密やかにファンがいる組み合わせなのでしょうか。
紅珠はそういう理由もありそうですねww

陛下が夕鈴以外と絡むのってほんとにないですね!!
私も思いつきません。
まず夕鈴以外の女性には興味なさそうだし…
だめです!陛下が夕鈴以外の人間に興味を持ってるところが想像できません~
陛下に片思いだったらいくらでも作れそうですけど!やっぱり私も夕鈴が好きですv
こんにちはー。
紅珠×青慎、ちらっと頭を過ったことあります。
ただ私の場合、“紅珠が青慎を気に入っている”止まりでしたが。
紅珠が下町にお忍びに出かけて(←この時点でまずない)、偶然お妃さまにそっくりな男の子を見かけて、安心してついほのぼのしてしまう、みたいな。
紅珠はお妃さま顔に弱そうなイメージです。

あとは几鍔と青慎を兄弟と勘違いするとか、
紅珠と青慎じゃなくて紅珠→几鍔とか。
紅珠は正直誰と絡ませてもコメディならおもしろいです。
ラブストーリーなら方淵だと思いますけどね。

ところで小説の太字、あれは私もいやでした。
うりうりさんへ
こんにちは~
素敵な紅珠x青慎を分けてくださってありがとうございます。
紅珠はお妃様にそっくりな子を見かけたらどうするんだろう!
そもそも青慎と夕鈴ってどれくらい似てるんでしょうか。
双子じゃないからなあ…

紅珠先生はほんといいキャラなので楽しいですよね~
世間知らずな紅珠と面倒見がいい兄貴もいいペアになりそう。
紅珠はお兄さんは3人もいるけど几鍔みたいなタイプはいなさそうですよね。
そうだ・・・氾家のあと2人はいつ出てくるんでしょうか。
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/129-3ded1a9b

