スポンサーサイト
1ヶ月早いですね!
お久しぶりです。
ラストの更新からもう一ヶ月とか早すぎて目が回りそうです。
広告がうっとうしいので、
表示させないように近況報告を。
とはいってもとくに代わり映えもしない毎日で仕事をしています。

これだけだと寂しいので、
77777キリ番として、
リクエスト募集します!


リクエスト内容のお願いとして
・シリーズにはならない1話で終わる内容のもの
・現代パロではなく、原作ベースであること
・性転換や入れ替わりなどSF要素を含まないこと

以上をお願いいたします。

自己申告制なので、
いらなかったら無視でかまいません。

リクエストがない場合や、
私自身が踏んでしまった場合は、
またなにか適当に(適切という意味で)77777HIT御礼で更新致します。
だらだら更新している亀サイトですが、
来ていただいた価値を持てるようにがんばります。


OH!
知らない間に
77777とかとっくにすぎてました!
全然気付かなかったー!ありがとうございました。
リクエストは特に頂かなかったので、
なにか企画を考えまするー。
こんな企画してほしいなどアイディアがあったら教えてください~
全部できるか分かりませんが可能な限りやってみます★


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://osakanaya3.blog.fc2.com/tb.php/105-f1b526cc

