スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
方淵と紅珠と、つづきは67話について。
traveltravel_kage.jpg

こんばんは。
プチ用に書いていた方淵x紅珠の本文が一応完成しました。まだ見直しはこれからですが、表紙を先に。
サムネになると急に綺麗に見える詐欺ですいません。
描きたい構図がかけなくて泣きたいけどこれを糧に絵の練習でもします。

中身は、
なんかよく分からないけど結婚させられた方淵と紅珠が、
全然仲良くならないことを心配したパパSの計画で新婚旅行(?)にお出かけする話です。ハッピーエンド。
ギャグのような真面目なような。67話のせいで読むと痒くなるような話になってしまいました。
後半は水月さん視点です。陛下x夕鈴要素が隠し味のようにひっそり入ってます。

いろいろ合わせて20~24ページくらいになるかと思われます。
なんかものすごい特殊な紙を作ったり、急にページ数が500ページとかにならない限りは、
200円くらいだと思われますが、まだ色々不明です。
ちゃんと決まったらお知らせしまする。

あとこれを制作する過程で派生したものが色々あるので、そのあたりもちゃんと書き上げて、いいかげんにここにUPしたい!!

続きは67話についてなのですが、たいしたこと言ってません。
ネタバレもしてるようでしてません。叫んでいるだけ。
ーーー

続きを読む »



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。