おもう3
登場人物 水月、夕鈴、など
カップリング 水月x夕鈴

・おわりました
・使いたかったシーンが書けたので満足です
・ほんとギャグにしかならん

つづきからどうぞ

続きを読む »

おもう2
登場人物 水月、夕鈴、青慎、紅珠、黎翔、など
カップリング 水月x夕鈴(黎翔x夕鈴描写あり)

・つづきです。
※この話はシリアスではありません。

・今回も1話目と同じくらい捏造にあふれかえっています


つづきからどうぞ

続きを読む »

おもう1
登場人物 水月、夕鈴、青慎、紅珠、黎翔、方淵
カップリング 水月x夕鈴(黎翔x夕鈴の表現あり)

※水月さんと夕鈴が夫婦になるまでというか、なったあとも含めての話です。
しぶから。
長いだろーなと思って最初からしぶに投函しましたが、まさかの1話で3万弱となりまして、
1話だけで今まで書いた長編?っぽいやつの1話から最終話をあわせるのと同等です。

・要所要所に陛下x夕鈴がはさまってますが陛下コースではありません
・水月さんがあまり頭よくない感じに
・夕鈴がいろいろ難癖つけられて後宮を追い出されてます
・青慎が官吏として、水月さんのしたで働いています
・陛下に外からきた正妃がいます
・陛下の弟についてのネタバレがほんのりありますのでコミックス派の方はご注意下さい。

そのほか、いろいろな点で捏造設定満載のため、
閲覧はご注意下さい。

つづきからどうぞ。

タイトルなぜか入力されてなかったので追加。

続きを読む »

水月さんと夕鈴の話
登場人物 水月、夕鈴、紅珠
カップリング 水月x夕鈴

・小説の夢水晶読んでて、夢ネタを思いついたので
・小説のネタバレとかは一切ありません。夢ネタということ以外特に関係ありません
・途中で力尽きて途中で終わってます
・水月さんと夕鈴が夫婦です



カップリング浮気しまくり脇役祭りのネタたち
正直ネタを吐き出したいだけで書く気があまりしないのですが…一応あげてく!
脇役祭りっていったけど以外と脇役じゃなかったです。

・経倬と青慎ふたたび
どんどん前に進め!という経倬に、慎重派の青慎が馬鹿にされてちょっと喧嘩っぽくなり、
青慎だって出世したいキモチとかもあるんだってキレて、だったらいいぞ!となる話

・青慎と紅珠先生が出会って青慎が一目惚れする話

・紅珠はが夕鈴のことでアニキと喧嘩するんだけど結局二人で夕鈴の話して盛り上がる話
なんかよくわかんないけど最後は仲良し

・夕鈴がいなくなったあとの後宮を守るために、紅珠が後宮の管理をする役職で入りたいとお願いしたが、それより正妃になってもらったほうが都合がよくなって、紅珠は承諾することにする。そのときの条件が側室とか何人もとって自分を特別な妃にしないことと(そのかわり妃達の管理は紅珠がする)、「夕鈴以外の女性に愛していると言わない」ことだったんだけど、
2人で王宮を守っていくうちに陛下に恋とかじゃないけど、家族というか仲間みたいな感じで愛するようになって、紅珠に正面からは言えないから死んだ後にお墓の前で愛してるよ、っていう話。言ったけど人には言ってないから怒らないでね、って。

・李順さんが陛下に振り回されて、
なんか昔のことを思い出して、最近ちょっと変わったかなと思ったけどやっぱり変わってないこの人楽しいな、とまんざらでもない話

続きを読む »

水月さんの片思いで短いのふたつ
登場人物 夕鈴、水月
カップリング 水月→夕鈴

・ボツネタなのですが貧乏性だからのせる・・・
・夕鈴はいつものように陛下が好きです

つづきからどうぞー

続きを読む »



