夕鈴が李順さんの婚約者な話 3
登場人物 李順、夕鈴
カップリング 李順x夕鈴

・タイトルのとおりです。
・「3」ですがつながっているようなつながっていないような。

つづきからどうぞ。

続きを読む »

夕鈴が李順さんの婚約者な話 2
登場人物 李順、夕鈴
カップリング 李順x夕鈴

・前書いた二人が婚約してるよー!という話と同じ設定
・陛下以外の人間と夕鈴がいちゃいちゃなんて許せないわ!という方は続きを読まれませんようご注意ください
・『2』ではありますが、特につながっていません

続きからどうぞ

続きを読む »

夕鈴が李順さんの婚約者な話
登場人物 李順、夕鈴、陛下
カップリング 注意! 李順x夕鈴

・T様リクエストありがとうございました!
内容は(少し文を簡潔にさせていただきました)
『李順x夕鈴で2人は婚約している。いい臨時花嫁が見つからないので、
夕鈴なら結婚したら秘密は守れるしバイトならお金も貯まるという考えで一ヶ月だけの臨時の予定で王宮に。
陛下には2人のことは秘密。夕鈴のお母さんは貴族でお父さんと駆け落ち…お母さん関係で李順と婚約。
「陛下に手出されないように!」のセリフ』
だったのですがいろいろ守れてないです特に後半の2つ。す、すいません・・・。

※注意点※
・李順と夕鈴が婚約している
・原作の設定や流れと矛盾する部分がたくさんある

それでも大丈夫という方は続きからどうぞ!

続きを読む »



