恋とはどんなものかしら1
■登場人物 方淵、紅珠、水月
■カップリング 方淵×紅珠の予定

方淵が惚れ薬を飲んで紅珠に惚れる話です。
くだらない話にしようと思ってたら意外と真面目な雰囲気になりました。
つづくはず!

つづきからどうぞ。

ーーーーーーーーーーーー

続きを読む »

褒め言葉
登場人物 水月、方淵、紅珠
カップリング 方淵x紅珠

・また水月さん視点で
・ばかっぷるです

続きを読む »

かおにきず
登場人物 水月、方淵、紅珠
カップリング 方淵x紅珠

・水月さんの視点で、方淵と紅珠
・2人は多分両思いです

いつのまにか90000HITしていてありがとうございます!
とってもありがたいです。
いろいろ企画が残ってるけど…どうしよう!
ちょっとやりたいのがマイナーカプアンケートを作ってみて、
一票でも入ったらSS書くっていうのがやりたいです。
しかしどこからどこまでがマイナーカプでどこからがレギュラーなのだろうか!
方淵と紅珠は私の中で完全にマイナーを脱しているのですがまだマイナーなのでしょうか。
原作に登場しない限りは永遠にマイナーなのかなー。
とりあえずいつも通りのんびり更新致します。
陛下と夕鈴に関しては原作待ち状態なので、
しばらく脇役祭りをしてるかと思われます。

あと58話を早く読んで感想をかこう!本誌いつかえるかな。
次の休み月曜日なので月曜日ですかね
ーーー

続きを読む »

桃夭
登場人物 方淵、紅珠、水月、氾大臣、オリキャラ1・2
カップリング 方淵x紅珠

・マイナーカプ祭りをするはずだったのに結局いつもの方淵x紅珠書いてるけど許して下さいすいません青慎どこいった
・紅珠が外国に嫁ぐことになった話
※注意※
・名前はないけどオリキャラが出てきます!
・名前はないけど捏造された国が出てきます!
・捏造した氾家の次男がちょっと出てきます!


以上が大丈夫そうな方だけ続きからどうぞ。
若干『LOVE★LETTER』のつづきのような感じですが読まなくても問題ありません。

続きを読む »

KISS!
登場人物 方淵、紅珠
カップリング 方淵x紅珠

・57話読んでたらぱっと思いついて

続きを読む »



