please, call my name
■登場人物 陛下、夕鈴、青慎、李順、浩大、克右、瑛風、モブ
■カップリング 陛下x夕鈴

お久しぶりです。
先にしぶにあげたもの。
プチ用に書いてたけどPCを水浸しにして作業できなくなったので放置してたやつです。
まだ細かいエピソード足したかったですがこのまま触らなそうなのでこのあたりで置いておきます!

注意
※未来捏造(原作とは違います)
※青慎が官吏です

※捏造設定しかないので、なんか色々細かいことが気になる方や、今の原作のハッピーらぶらぶな空気を壊されたくない方は進まないことをおすすめします。
わりとモブが出っ張ります。

紙媒体用に書いたので改行が少なくてスマホなどのデバイスだと読みにくいかもしれません。
2万5千文字弱ですのでよろしくおねがいします^^

つづきからどうぞ。

続きを読む »

夕鈴との結婚式の準備を進める黎翔さんと、 黎翔さんに婚約者がいると知って失恋自棄カラオケする夕鈴の話
登場人物 黎翔、夕鈴、青慎
カップリング 黎翔、夕鈴

・タイトルのとおり、またも黎翔さんがかわいそうな話です
・一応前回の現パロのつづきなんですが、読まなくても大丈夫だと思います。

続きを読む »

じゃあ今夜
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【現パロ】付き合ってると思ってる黎翔さんと思ってない夕鈴の現パロ
登場人物 陛下、夕鈴
カップリング 陛下x夕鈴

・現代パロです。
・タイトルのとおり、
陛下は夕鈴と自分が付き合ってると思ってるけど、夕鈴は「はい?」という感じの陛下がかわいそうな現パロです。

続きを読む »

57話を陛下視点で書けるか挑戦する
登場人物 陛下、夕鈴
カップリング 陛下x夕鈴

・タイトルのとおり、57話で陛下がいったい何を考えているのか、想像しながら書きました。捏造です。
当然ながら57話のネタバレですのでご注意。

続きを読む »



