【ネタバレ】64話感想
お久しぶりです!
キーボードの「え」のキーが吹っ飛んでいたのですが、ついにその下のゴムパートもなくなって「え」を打つたびに指がぴりぴりしますwカギカッコキーも使えないからそろそろ買い替えかー・・・でもお金ないから無理!
というわけで設備的理由であまり小説を書く気になれません…。

本誌感想ネタバレです。

しばらく話が進まなくてもしゃーないかなーとか思っていたので す が
夕鈴が動いてくれたおかげでだいぶ進みました。
以下ネタバレでございますので、未読の方はご注意してお読み下さい。
あと今回もあまり陛下のことを応援しておりません。

つづきからどうぞ。

続きを読む »

狼陛下小説版の感想
発売日に10巻とセットで買ってまいりました。
正直小説は可歌先生が書いたものじゃないから高いし買わなくていっかなーと思っていたので す が!
書店でなにげなくぱら~と開いたら、
水月さんの微笑みが見えるじゃないですか。
買うじゃないですか。
しょうがない。
お金ないけど買ったよ!!

というわけで、みなさんも気になっていると思うので感想を書いていきます。
ネタバレです。
じゃっかん陛下x夕鈴じゃないカップリングっぽい発言が。
じゃっかんホモが。
とりあえず色々混じってますので気をつけてください。
あと、萌えたところも、ちょっとここは…と思ったところも両方書いてますので、
いいところだけ知りたい人は前半だけ読んでください。

続きを読む »

57話感想ネタバレです★
3連休仕事→風邪引いて寝こむ→ちょっと回復の兆し→ネズミ遊園地に遊びに行き喉の炎症が悪化(今ここ)

というわけでようやく落ち着いたので久しぶりの本誌感想です。
とてもネタバレなので気をつけてください。

ひとことでいうと、
陛下まじくっそヘタレだめ男~
ばかだなこの人~
っていう感じの回でした。
この人ほんと成長しないね!

陛下のことは単体では好きなんですが、
夕鈴は他の人選んだほうがいいよ!と思ってしまったので、
そういう傾向の感想です。
暴言吐きすぎて誤解されそうですが陛下のことは好きなんです。
好きだけど夕鈴のこと傷つけてむかっとしちゃいました。

続きからどうぞ!

続きを読む »

【ネタバレ】47話感想
やって!きました!47話!

さて気になるのは…

妃らしい仕事って、いったい何?!

というところですね!
そのあたり触れたり触れなかったりしながら47話壮絶ネタバレ満載感想です。
今回個人的に ん?? と思うことも結構あったので、
若干トーンが暗いかもです。

大丈夫そうな方はつづきからどうぞ。

続きを読む »

【ネタバレ】42話感想【ネタバレ】
みなさんお久しぶりです。
更新が停滞しまくっててすみません。
家でゆっくりする時間がないのでなかなか更新が難しい状態です。

5万HITありがとうございます!!
こんな停滞しているサイトにご足労いただき本当に申し訳ないながらも、ありがたいです。
また何か記念にアップできるようにがんばります★

続きから、遅れながらも42話の感想です。
超絶ネタバレしてます。

続きを読む »



