たちつてと
■登場人物 水月、方淵、浩大、夕鈴

五十音でなにか書こうとしてたときの残骸を供養。
大昔の産物なので今と若干キャラ解釈が違うのですが置いておきます。
私は元気です。

続きを読む »

恋とはどんなものかしら1
■登場人物 方淵、紅珠、水月
■カップリング 方淵×紅珠の予定

方淵が惚れ薬を飲んで紅珠に惚れる話です。
くだらない話にしようと思ってたら意外と真面目な雰囲気になりました。
つづくはず!

つづきからどうぞ。

ーーーーーーーーーーーー

続きを読む »

【腐向け注意】同僚に私のこと好きなんでしょ?って冗談で言ったら付き合うことになった話
■登場人物 方淵、水月
■カップリング 方淵x水月、または水月x方淵

盛大にキャラ崩壊していますので気をつけてください。すみません。腐向けです。
ちなみに現パロではありません。

よく考えないで書いたので水方なのか方水なのか分からない感じです。

ーーーーー

続きを読む »

please, call my name
■登場人物 陛下、夕鈴、青慎、李順、浩大、克右、瑛風、モブ
■カップリング 陛下x夕鈴

お久しぶりです。
先にしぶにあげたもの。
プチ用に書いてたけどPCを水浸しにして作業できなくなったので放置してたやつです。
まだ細かいエピソード足したかったですがこのまま触らなそうなのでこのあたりで置いておきます!

注意
※未来捏造(原作とは違います)
※青慎が官吏です

※捏造設定しかないので、なんか色々細かいことが気になる方や、今の原作のハッピーらぶらぶな空気を壊されたくない方は進まないことをおすすめします。
わりとモブが出っ張ります。

紙媒体用に書いたので改行が少なくてスマホなどのデバイスだと読みにくいかもしれません。
2万5千文字弱ですのでよろしくおねがいします^^

つづきからどうぞ。

続きを読む »

さんかんべーすボツネタ
3kan_heikakyoukoutoppa.jpg

らくがきしてないでSS書いてアップしろっていう話なのですが。
オールキャラギャグ本を出したいのに20ページ以上にできるネタがいまいち浮かびません!センスこい。
小説本はハッピーエンドだけど真面目系なので、おもっきしふざけたものとかやりたいです。

昨日夜の2時くらいに部屋の模様替えしようと思ってベッド動かしたら足の爪が剥がれたので、そういう意味分からない話でもいいです。なんかこう・・・・頭おかしい話を書きたいけど思考が大人しくてぶっ飛んだ話が出てこない。
小説2冊+漫画1冊全部真面目だとなんか…いっこでええやろってなる気がしますね。所詮同じ人間が書いてますので、セリフとか同じでね!ちょっと飽きます。

あと動画つくりたいです。
本当はアニメ化してもらって、それでMADを作りたいんですけどねー
話が動かないから、多分一回20分程度とかのアニメにはしにくいんだろうなと思います。
表情とか、心理描写で人を惹きつける漫画なので、音声には向かないんだろうと。でもやっぱり好きなキャラが動いているところを見るとテンション上がりますし、すごくきゅんきゅんするから動いてほしい!



